養老鉄道 お知らせ
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養老鉄道 カスタマーハラスメントに対する基本方針を策定しました
2024/11/07
養老鉄道では、この度「養老鉄道 カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。
カスタマーハラスメントへの対応を適切に行うことにより、従業員の人権を守り、心身ともに健康で安心して働くことができる職場環境を整えることが、お客様への良質なサービスの提供のためにも大切であると考えております。
これからもお客様のご意見を真摯に受け止め、ご満足いただける輸送サービスを提供し続けられるよう、従業員が一丸となって取り組んでまいります。
詳細は別紙のとおりです。
カスタマーハラスメントへの対応を適切に行うことにより、従業員の人権を守り、心身ともに健康で安心して働くことができる職場環境を整えることが、お客様への良質なサービスの提供のためにも大切であると考えております。
これからもお客様のご意見を真摯に受け止め、ご満足いただける輸送サービスを提供し続けられるよう、従業員が一丸となって取り組んでまいります。
詳細は別紙のとおりです。